人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒! 橋下徹市長、「慰安婦制度は必要」

橋下徹大阪市長の暴言はやまない。

「・・・どこかで休息をさせてあげようと思ったら慰安婦制度が必要なのはこれは誰だってわかる」
「日本だけじゃなくていろんな軍で慰安婦制度を活用していた」
「日本国が、韓国とかいろんなところの宣伝の効果があて、レイプ国家だと見られてしまっている」

橋下徹大阪市長への抗議の声を、届けよう。以下の大阪市をクリック。
https://sc.city.osaka.lg.jp/mail/opinion.cgi

私は、こんな短文を送った。

「橋下市長の慰安婦制度が必要だなどといった発言に、吐き気をもよおし、強い憤りを抑えきれません。橋下市長、ただちに発言を撤回し、謝罪してください。
 橋下市長、“慰安婦”への性暴力は、人道に対する罪、奴隷制、ジェノサイド、拷問、戦争犯罪という大罪です。国際法違反なのです。戦時下であろうとなかろうと、性暴力をしてもいい制度が必要である、などという暴言は絶対許されません。あなたの発言自体、とてつもない暴力であることを認めなさい。」


◆橋下徹市長の「慰安婦」発言に抗議を
http://frihet.exblog.jp/18414770/
◆慰安婦ではなく性的奴隷である
http://frihet.exblog.jp/18216918/
◆国連から日本政府への勧告
http://frihet.exblog.jp/10059355/
◆Japan WWII 'comfort women' were 'necessary' - Hashimoto
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-22519384

(橋下発言は、2013年5月14日付朝日新聞より引用)
by bekokuma321 | 2013-05-14 14:46 | その他