舛添要一を都知事にしたくない女たちの会

今日、届いたメルマガから「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」の紹介です。私はすでに賛同しました。みなさんもどうぞ。

【とんでも候補者・舛添要一氏に騙されないで!】

都知事選も終盤、得票率予想が飛び交っていますが、舛添氏が一番人気との予想が多いようです。

このメルマガの読者の方は、選挙戦で元厚生労働大臣の実績を訴える舛添氏に騙されるようなことはないと思いますが、2月6日「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」が立ち上がりました。

≪立ち上げ集会の呼びかけ文を紹介します≫

「女は生理のときはノーマルじゃない((BIGMAN1989年10月号「増殖マドンナ
議員は日本をダメにするか!?)」といった女性蔑視の発言をはじめとして、舛添氏
はこれまで様々な暴言・失言を繰り返してきました。海外でこのような発言をした
ら、すぐさまバッシングの嵐、即退陣となるレベルの、人間性が疑われる発言ばかり
です。
 こんな女性観を持っている男性が都知事になったら、福祉・雇用・女性活用・子育
て、全ての政策が後退するのは間違いありません。私たちは、舛添氏が都知事になる
ことは受け入れがたく、舛添氏の女性蔑視発言を中心に、彼の発言や行動についてよ
り多くの女性に知ってもらうべく立ち上がりました。

≪詳しい内容はぜひこちらをご覧ください。≫

舛添要一とんでも発言集 | 舛添要一を都知事にしたくない女たちの会
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/words/

舛添氏の本質をまとめた素敵なチラシも掲載されています。
あらゆる世代の人向けです。舛添さんの本質がわかると思います。
配布大歓迎です!
c0166264_1554571.jpg

[PR]
by bekokuma321 | 2014-02-07 14:30 | その他