アンソニー・ウェイナー下院議員、涙の記者会見

またまた、男性政治家の性的スキャンダル事件。

次期ニューヨーク市長の最有力候補アンソニー・ウェイナー(Anthony Weiner)は、下着や上半身裸の写真をネットで知り合いの女性に送ったことを、認める記者会見をした。

彼は、アメリカ連邦下院議員(民主党、ニューヨーク州選出)で、リベラルな発言で知られている議員だという。

6月6日、記者会見をした。全米にテレビ中継され日本でも見られる。BBCの動画では、彼はたびたび涙を流し、「妻や有権者に謝りたい」と語った。

さらに、訴えた女性以前にも約6人の女性にわいせつな写真を送ったことを認めた。女性たちはネット上の知人で、誰とも会ったことはなく、妻以外に肉体関係を持った女性はいないなどと弁明した。

事件は約1週間前、ウェイナーからわいせつな写真(欧米メディアでは見られるので、どうぞ)が送られてきたと、その女性が訴えたため発覚した。彼は最初、このネットによる性的やりとりを否定していた。

まったくもって情けない!

■US Congressman Anthony Weiner sent underpants photo
http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-13676650
[PR]
by bekokuma321 | 2011-06-07 23:20 | USA